2014.10.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

プチBBQ♪

BESSの展示場では、毎週末楽しいイベントが開催されているのは

もうご存知の方も多いと思いますが・・・

 

富士展示場でも、週末はデッキや芝生のお庭で「モクモク」してます♪

 

なにがモクモクしているのかと言うと・・・

 

 

今日は、プチBBQ!!

 

BBQ

 

BBQ2

 

フランクフルトとバターロールで、ホットドックの完成!

 

BBQ3

 

お客様にも大好評♪

お昼時だったので丁度良かったです!

 

 

火の具合も落ち着いてきたら・・・

 

マシュマロ

 

焼きマシュマロにピッタリ!!

見てください、この笑顔*^▽^*

 

マシュマロ2

 

仲良し三姉妹も、マシュマロに夢中です☆

 

 

焼きマシュマロは簡単にできて、とっても美味しい!

マシュマロ苦手な方もきっと好きになりますよ~

 

展示場で是非チャレンジしてみてください♪

 

 

さて、次の週末は何やりましょうかね~(^-^)

 

ご来場、お待ちしております!!





PAGE TOP