かまど 作っちゃいました!

みなさん、こんにちは!

 

先日、展示場ブログ内でもご紹介しましたが、

『BESS富士:焚き火部』の活動開始にあたり、

我ら焚き火部の部長自ら庭の片隅にかまどを作っちゃいました!!

 

 




木の枝で三脚を作り、石を積んで火床を作ります。




砕石を敷いて水平を取ります。




中央のチェーンにダッヂオーブンを吊るして完成~ッ!!



さて、夕方になりました。

BESS富士 焚き火部の活動開始です!なかなかサマになってるでしょ!?

さて、今夜は何を作ろうかなぁ?




完成後のクッキング第一弾は、焚き火部:部長特製『具だくさんの豚汁』に決定~ッ !(*^o^*)!

季節の移ろいは早いもので、夕方ともなれば、すっかり冷え込むようになってきました。
だから、アツアツの汁物が美味しいんですよね~!!

タイミングが合えば、我ら焚き火部の活動中に皆さんとお会いできるかもしれません(^-^)

その際は、ぜひ参加して温まっていって下さいね。
美味しいものを作っている時に遭遇するかもしれませんよ!



PAGE TOP