2014.09.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSの展示場ならではの楽しみ方♪

こんにちは。

 

先週末の展示場の様子がとても賑やかでしたので少しご紹介を!!

 

毎度おなじみ、スタッフが突然 『何か』 やり始めるんです。

誰かが、勝手に、何かやり始めるんです!

 

この日は、まずポップコーンを作ってみました。

 

CIMG7073.JPG

 

コーンの粒から、ぽこぽこはじけて出来るポップコーンを見て

スタッフもお客さんもびっくり!!

奥様が『いいよねぇ~自分達のお庭でもこんな事したいよねぇ~!!』

とつぶやいていました♪

 

その他にも・・・簡単に、みなさんが日常で出来る事を楽しみながらやっています!

 

みなさんが、ただただ家を見るだけではなく、こんな楽しみ方も

一緒に出来たらいいなと思っています♪

 

CIMG7078.JPG

 

お打合せをさせていただいていた方も、打合せ後にみなさんに混じって参加です!

今度はマシュマロ焼いて食べています。

 

CIMG7077.JPG

 

 こちらでは、とうもろこしを。

 

展示場に来たときは、モデルハウスをじっくり見るのも良いですが、

自分達なら『デッキで何をしよう?』 『休みの日は何しよう?』 など

考えながら、ゆっくり見て見るのも楽しいと思いますよ♪

 

 





出来上がりを楽しみにしています♪♪



3分程であっという間に完成♪

PAGE TOP