テレビの撮影がありました♪

こんにちは♪

 

いよいよ9月がスタートしました!!

最近、雨が降ったりやんだりと不安定な天気が何日か続いていました。

 

そんな中、先日BESS富士展示場ではテレビの撮影がありました。

 

CIMG7051.JPG~RF22e7df[1].jpg

 

この日は雨だったのですが、少しの間だけ雨がやんだのでその合間に

ささっと外観を撮影しました!!

 

CIMG7054.JPG

 

今月9月でまるっと10年を迎える『カントリーログハウス』もしっかり

撮影していただきました!

撮影部隊の皆さん、ありがとうございました♪♪

 

■放送時間■

9月6日(土) 11:30~

朝日テレビ 『たまごちゃん』 にて放送されます!!

 

スタッフもすごく楽しみにしていますが、みなさんも是非チェック

してみてください!!

 

 

 




『よ~い!スタート!!』 という掛け声から、 『はいっOKです!!』 と。

そばから写真を撮らせてもらった私がドキドキしちゃいました(^■^)


PAGE TOP