2014.08.08 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場の様子♪

いよいよ8月がスタートしました!

 

なんと、気がつけば2014年も半分が過ぎてしまったのです。

時間が経つのはあっという間です。

この調子で、夏休みもあっという間に過ぎてしまうのか・・・。

 

ならば、思う存分楽しく過ごしましょう!!

外へ出かけて夏を満喫しましょう!!

 

さて、8月に入り暦の上では、『立秋』です。

・・・・えっ?! 秋の始まり??

 

いやいや、夏は始まったばかりな気がします・・・。

まだまだ厳しい暑さが続きますので皆さん体調管理にお気をつけ下さいね!!

 

 

写真.JPG

 

やっぱりこの時期は、お花が綺麗です!

色とりどりのお花が満開です★

 

写真 1.JPG

 

こちらは、夕方にふと目線を上げると紅葉の葉の裏に『セミの抜け殻』発見。

一つ見つかると、次から次へ。あちらこちらにいっぱいありました★

朝は耳が痛くなるほど、セミが一生懸命鳴いています!

セミの鳴き声は、なぜか暑さが増すような気がしませんか??

それはそれで、夏を感じますね。

 

 

そして、何よりこの時期ならでは!!

モデルハウスに上がるときは 『素足で体感』

程よい木のぬくもりを感じてください!

 

CIMG6440.JPG

 

そして、ロフトでごろ~んと寝転がってみるのも気持ちが良いですよ♪

展示場にご来場の際は、是非挑戦してください!

 

まだ冬の季節にしかごらん頂いてないみなさま、

この夏違ったモデルハウスが体感出来るはずです!

 

展示場のさまざまな場所で季節を感じてみてください♪

ご来場お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 




PAGE TOP