2014.08.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSのロゴマーク入り『野外ベッド』

こんにちは(^-^)

 

本日の富士市も暑いです。。。

 

おまけに展示場のシンボルツリーからセミの大合唱。。。

 

夏って感じですが、8月もがんばります!!

 

 

さて、先日のことですが、

 

なにやら大きな荷物が届きました。

 

↓↓↓コレです↓↓↓

CIMG6839.JPG

 

コンパクトに折畳まれ、結構な重量。。。

 

説明書を読みながら組み立ててみます。

CIMG6840.JPG

 

 

形が見えてきました。

CIMG6842.JPG

 

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょう!!

そうです!!

期間限定のご成約プレゼントだった

BESSのロゴ入り「野外べッド」です!!

CIMG6841.JPG

カッコイイです!!品質もバツグンにいいです!!

 

 プレゼント対象のお客様、楽しみにしていてください!!

 

 





木製フレームの野外ベッド!!
コットなんて呼んだりもしますかね。
BESSのロゴ入りです!!




とりあえず寝てみます。




もう一人も寝てみます。




二人一緒に座っても大丈夫!!
かなりしっかりしたつくりです。

PAGE TOP