2014.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

週末はBESSで決まり!~薪ストーブ~

 

皆さん、こんにちは。

 

今日はとても寒いですね。

7日の富士市は気温が低く、

8日は雪や雨が降る予報となっています。

 

そんな寒い日には・・・やっぱりこれ!

そうです!「ザ・薪ストーブ」の出番です!

 

というわけで?

今週末は薪ストーブイベントを開催いたします。

 

富士宮市の薪ストーブ屋「トムグリーン」さんの協力の下、

薪ストーブの使い方や薪に関するお話などなど、

BESSの家で薪ストーブライフを楽しみたい方には

とってもお役立ちな情報が満載のイベントです!

 

今週末はぜひBESS富士展示場へお出掛け下さい!

 

 





薪ストーブをつけたら、みんな自然と集まってくるんです(*^。^*)
やっぱり、良いですね!薪ストーブ♪



PAGE TOP