2014.02.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

お花の植え替えをしました。

こんにちは。

朝晩はまだ冷え込みますが、日中は天気が良いと

青空で、とてもぽかぽかしていますね!!

 

もう2月・・・。

2月といえば立春、春の始まりです。

日が伸びてきて日差しは春めいて感じられます。

 

BESS富士では、この時期毎度プロのお花屋さんに

入ってもらいプランターの植え替えをお願いし、

春に向けて鮮やかなお花を植えていただいています。

今回は展示場のスタッフで植え替えにチャレンジしました♪

 

2014.1.27.JPG

 

写真 3.JPG

 

 

 

 

 





やってみると意外と難しい(@_@;)
お店で売っている寄せ植えなんか見るとバランスも良くて立体感あって
プロはすごいな~と実感しました!!
プロに植え方習いたいくらい(*^。^*)


一気に展示場が鮮やかになりました♪♪

ご来場の際は、是非ちらっと見てください!!

PAGE TOP