2013.05.28 カテゴリー : [001]展示場日記 

お休みの日は、BESS富士へ(^J^)

さぁ、BESSの玄関を開けてください(^o^)

 

楽しい事がたくさん待っています!! 

 

BESS富士は敷地も広く、自然がいっぱいです。

 

お子様も、走り回って遊んでいるのを良く目にします。

 

モデルハウスのデッキや二階の窓から、

 

外で遊ぶお子様に声をかけてみたり

  

リビングでまったり本を読んでくつろぐ親御さん。

 

 

皆、我が家のようにくつろいで行かれます。

 

 

薪を割ったり、塗装をしたり、走り回って楽しんだり。

 

 

スタッフと仲良しになってみたり・・・。

 

 

れもBESS展示場ならではの楽しみです★

 

 

そして!!!

 

6月には見学会もあります★

 

今後のイベントや、沢山の情報など用意してお待ちしておりますので

 

お気軽にご来場ください!!

 

お待ちしております。

 

 





何モデルの玄関かな?

お待ちしております★


シェパードの【たいよう君】も

ご来場してくださいました!


お尻もキュートです(^J^)

PAGE TOP