薪割=ストレス発散??

以前、女性の方で「薪割ってストレス発散になる~!!」

 

と言いながら、重たい斧を一生懸命扱い

 

 

頑張って下さった方がいました(*^。^*)

 

 

男性の方は、何度も何度も薪割をして

 

 

自分のやりやすいやり方など、

 

 

試行錯誤しながら薪割を楽しんでくださっていました!!

 

 

大きな丸太が、きれいに割れたときなんか

 

皆で拍手してみたり(^J^)

 

苦戦しながらも、スタッフと皆様で「あ~でもない、こうでもない」と

 

言いながらやるのがとても楽しいものです(*^。^*)

 

 

 

 




BESSスタッフが、奥から【丸太】を運んで来ましたよ!!

何時か・・・「薪はお宝じゃぁ~!!」っと言っておりました(*^。^*)



富士では、スタッフと皆様で一緒になって薪割やるんです!!




女性だってやるんです!!

きっと斧を振るのは大変だったと思いますが

頑張ってくださいました(^o^)

ありがとうございます!!




BESSオーナー様も頑張ります!!

実は・・・スタッフよりも上手・・・??

小学生以来の薪割だそうで、しかし腕前は

完璧でした(^O^)



「さぁ!!! 皆も一緒にやろうぜ!!!!」

っと言っております(*^。^*)


PAGE TOP