ハロウィン開催中!
あと少しで終了します。

10月31日はハロウィン。

 

なのですが、定休日の水曜日に当たるため、

今年のハロウィンは30日(火)までとさせていただきます。

予めご了承ください。

 

10月はたくさんのお客様がご来場してくださいました。

 

お子様は展示場で用意したアイテムで仮装。

とてもかわいく、癒されました。(ありがと~)

 

 




「僕は、海賊王になるんだぞぉ!!」
おしゃぶりくわえたかわいいキャプテン。
一緒にお話し聞いてるのね。


最初はイヤ!イヤ!してたのに。
とってもかわいい~。


仮装したままで展示場内を探索する女の子。
衣装も気に入っていただけたようでうれしいです。


わんぱく兄弟。やはり最初はイヤ!イヤ!だったのにカメラ目線でハイ!ポーズ。

写真はA4サイズでプリントしてカントリーログハウス(受付棟)のキッズコーナーに貼ってあります。

お子様連れの方は是非、仮装して写真を撮ってね。大人もOK!
いい思い出作りをして、BESSで楽しんでください。


PAGE TOP