2012.10.23 カテゴリー : [001]展示場日記 

ある日の展示場風景
楽しい時間をBESS展示場でお過ごしください。

今回は、BESS展示場での過ごし方についてご案内いたします。

 

まだBESSの展示場に来ていない方、こんな風にご見学すれば

楽しく過ごすことが出来ますよぉ~♪

 

ご来場された事のある方も、次回お越しになった時に参考にしてみてください。

 

まず、受付をしてください。

 

受付が終わったら、GO!

 

 

とその前に、深呼吸をして木の香を思う存分味わってね。

(リラックス、リラックスzzz...)

Cログロフト.jpg 見学の順路はありません。

ご自分たちの好きなところから好きなだけご覧いただけます。

(スタッフはおじゃましませんよ。)

 

その際、

「私はあんな家具をここに置いて、こんな小物を飾りたいな♪」とか

「僕は、ここで〇〇〇をしたいな。友達を呼んでデッキで一杯呑みたいな」

なんてことを想像してみると楽しいですよ。(⁀⁀)/♪

 

Wランチ.JPGご自分たちのライフスタイルを想像・妄想してください。

 

モデル内には、カタログや雑誌もおいてあります。

椅子やソファーやデッキでゆっくりご覧になることができます。 

FLファミリー.JPG

一通りの見学が終わったら、気にいったモデル・気になるモデルへ

もう一度GO!

見学F.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりまったりしてください。

 

「僕、この三角屋根裏が好きだなぁ~」

※ファインカットログハウス 2Fの子供部屋です。 

 

 

そして、受付に戻って「カタログちょうだい!」と。

 

BESSは「住む」より「楽しむ」をコンセプトに楽しいライフスタイルをご提案させていただいております。

 木登り&ドッグラン.jpg 

何度でもお気軽に来て、本物の木の家をご体感してくださいね。

 

以上の事を参考に見学してみてください。

楽しくご見学してくださいね。 

 

たくさんの方のご来場をスタッフ一同お待ちしております。 





BESS富士展示場 受付棟 
カントリーログハウス ここも1F・2Fご見学できますよ。

PAGE TOP