ある、寒ぅ~い日の朝。
富士展示場でハプニング!!

富士展示場では毎朝、整備・清掃をやっています。

 

ご来場していただいたお客様に気持ちよく見学していただきたく、毎朝寒さにも負けず頑張っています。

 

そんなある日の朝。

この日は特別寒ぅ~い朝で、全国的に雪模様。

 

出勤するとジャパネスクハウスの前の瓶に氷が張っていました。

この時期珍しくはないのですが、この日ばかりは極厚の氷が!

 

そんな氷を発見したスタッフM。

「もしかしたら、乗れるかも...!?」

 

そして、迷わず瓶に張った氷の上に乗ってしまいました。

 

と、その瞬間私は見ました。

スタッフMが沈むのを・・・・・。

そして、瓶におしりがはまるのを・・・!

 

現場にいたスタッフは大笑い♪♪♪

スタッフMは濡れた冷たさに、半泣き。

 

そして、ズボンをストーブで乾かしその日一日裸足で寒い一日を過ごしていました。

 

子供のような素直でピュアな感性を持ち合わせたスタッフMも、この日ばかりはおとなしかったです(笑)。

ある朝のハプニングでした。

今年のハプニング対象ノミネートですね♪。 

 

こんなスタッフも居ますが、大丈夫!ご安心ください。

子供の感性は侮れませんよ。

大人も感心するような発想をするんですよね。

この発想がお家を建てるときにも役に立つんですよ。

 

頭は大人、心は子供の感性で日々勉学に励んでおります。

 

ちなみに展示場にお越しの際は、お子様にはくれぐれも富士のスタッフのようなことはしないようお気をつけ下さい。

 

 

 




「程々の家」ジャパネスクハウスの前のかめに張った氷。スタッフMが落ちた事故後の無残にも割れた氷です。


厚さ3㎝はある氷でした。


霜柱もあちこちに…。


PAGE TOP