2010.10.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

今日の展示場では...
毎日、色とりどりに賑わっています。

やっと朝晩涼しくなってきました。

木陰で秋の風を感じながらティータイムでまったり♪・・・したいですね。

 

そんな季節、今日はチビッ子たちがお弁当持参でデッキでワイワイ♪

お天気も良く、お弁当もそこそこにチビッ子たちは展示場内を駆け回ります。

それを追いかけるママさんたち。なんかとっても楽しそう♪

でもホントは・・・ママさんは大変なんですけどね(><;)

 

別の日には、モデルハウスを貸し切ってのお教室などなど色とりどりに賑わっています。

 

ログハウスでのお教室はちょっとリッチな気分!?

木に癒されながらまったり。

 

ちなみに現在行われているお教室はベビー講座(ママさん座談会・ベビーマッサージなど)

フラワーアレンジメントです。

講師の方が来て、本格的に教えてくれたり、ママさんたちの交流が出来たりと皆さん楽しんでいます。

ご興味ある方は、展示場へ!!

 

 

 

 

 





今日のランチは「BESS」で♪


ミニワンダーの前でお留守番だワン。


ソファーでスヤスヤzzz…三つ子ではありません。赤ちゃんって同じ格好で寝るんですね。天使の休息です。


ベビーマッサージ教室。スッポンポンで気持ち良さそう~!


フラワーアレンジメント教室。木の香りとお花の香りで目一杯癒されそう!

PAGE TOP