2010.07.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏だぁ!
暑さになんか負けないぞぉ〜!!

毎日毎日、
暑い日が続いていますね。
みなさんはどうお過ごしですか?

30度を越える日々、展示場ではチビッ子も大人も
水遊びでとっても賑わっています♪

水着を持っていない子は、最初こそ恐る恐るスプリンクラーに近寄っていくんですが・・・

結局最後はビショビショになって楽しんじゃってます(*^o^*)

そのうちお父さんも参戦♪
ウォーターガンでバトルが始まりました。
童心に返ってとっても楽しそう。

そんな暑い夏休み♪BESS富士で水遊びをしませんか?
8月には『夏の涼』と題してちょっとだけ夏のレイアウトも
します。

チビッ子は水着を持ってGO♪
大人は『涼』を感じながらのんびりと...zzz

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。



水遊び♪だぁ~い好き!


パパも童心に返って子供とバトル。
楽しそう~(^^)


「私も入りたぁ~い!」byスタッフ

PAGE TOP