2011.11.18 カテゴリー : オーナーだより

とっておきの時間・・・

連日暖かな陽気が続いていましたが、やっと我が家も薪ストーブに火を入れました。

 

 

やっぱり暖かい!っていうか暑いくらいかも...(^^;)

 

 

夜、部屋の灯りを絞って柔らかな炎の揺らめきを眺めていると、その日1日の喧騒がゆっくりと消えてゆき、心までジンワリと暖めてくれます。

 

 

最近のお気に入りはRIGHTEOUS BROTHERSと、ひと昔前のBOBBY CALDWELL。

そんなスローで、ちょっとバブリーな心地良い音楽とカミさんが淹れてくれたコーヒーの薫り・・・

 

たったこれだけのアイテムで、今宵も最高に贅沢な二人だけのプライベートタイムが始まります。

 

そしてなんといっても部屋を見渡せば、大好きなログハウスの優しい木目たち。

 

非日常的な空気感というのでしょうか、自分の気持ちがとっても穏やかになっていくのがわかります。

 

 

夜な夜な、今日あった出来事を話したり、ウチのカスタマイズや趣味の話を語り合ったり...

 

ストーブの炎を囲んで、眠りにつくまでのちょっとした楽しいひととき。

 

 

『ログハウスを選んで本当に良かったなぁ...』

 

と、目を閉じてしみじみと噛みしめてしまった今夜の私たち夫婦でした。

 

 

 


最近、ようやく夜の空気が冷えてきました。
しかしログなので家の中はほんのり暖か。
でも連日ストーブの火を入れたくてウズウズしっぱなしでした!!


もう我慢できません!!ガッツリ温度を上げて、
オーロラのような炎を満喫!!(^^)v

延床面積:31.9坪 / 用途:自宅

PAGE TOP