2011.08.22 カテゴリー : オーナーだより

晩秋に向けての準備

今年の夏は猛暑の中、滝汗をかきながらDIY三昧の日々を送っていますが、これにはちょっとした理由がありまして・・・^^

 

 

 何かっていうと、『ログハウス』といえば、やはり秋冬が一番よく似合う!(と、思っているのは私ぐらいでしょうか??)

そんなログの雰囲気を存分に味わうため、準備に大忙し!というワケです。

 

 

ログに似合う必須アイテムとして

 

①炎の揺らめき

 

②美味しいお酒

 

③AOR(アルバム・オリエンテッド・ロック)

 

が、私の考えた外せないモノBEST3になります。

 

 

この3点をじっくり味わうのがBOLLOXを建てるずーっと前からの夢だったので、猛暑にも負けずドップリ作業に打ち込んでいるというワケなのです。

 

 

 

というわけで・・・・・

『夏を制する者は冬をも制す!』

何だか受験生みたいですが(^^;)、気合を入れて頑張りまっす!!

 

 

追々、進行具合や写真などもUPしていこうと思います。

 

 

絶対!今年の秋の夜長は贅沢な時間を過ごすぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カントリーカットログハウスに住む友人から、「買い替えるから、使うならあげるよ~」と声をかけてもらい、ありがたく譲ってもらった我が家の軽トラ。通勤・薪運び・買物と大活躍!!ログに引っ越してから、何故だか頂き物が多くなった気が・・・。皆さん、ありがとうございます!!(^o^)♪


気温36度!!
日陰の無い炎天下での薪割りは連続20分が限界・・・。5分のインターバルを置き、再度作業開始。午前中の作業で軽トラの荷台満タンが体力のMAXです・・・。

延床面積:31.9坪 / 用途:自宅

PAGE TOP