2015.03.02 カテゴリー : [007]現場だより 

祝! ログハウスのお引渡し

いよいよ3月。

春らしい陽気はすぐそこまで来ていますが、今日は雨です。

 

若干肌寒いですが、『雨降って地固まる』の言葉通り、お引渡しにはとっても良い日なんですよ~!(*^o^*)!

 

 

お施主様検査も数日前に終わり、手直しも完了。いよいよお引渡しです!!

 

オーナーさんご家族の笑顔を見たくて、分譲地へ近づくにつれワクワクしてきます!

お客様がBESSのオーナーさんになるこの瞬間、担当としては最も嬉しい瞬間かもしれません! 

DSC_0713.JPG

完成~!!♪

このブログで何度か工事中の状況をお伝えしましたが、建物はファインカットログハウスの『メリッサⅡ』です!!

 

グリーンの屋根にナチュラルな外装色でとっても可愛く仕上がりました!

 

さあ、お引渡し書類のご説明を終え、いよいよカギのお渡し!

DSC_0712.JPG

オーナーのYさんにカギをお渡しし、施錠を確認して頂きました。

これで、今まで使用していた工事用のカギは使えなくなります。

DSC_0714.JPG

Yさんのお子さんたち。

いつも元気で、ログハウスが出来上がるのをとてもを楽しみしてくれていました。

また展示場で一緒に遊ぼうね~♪ 

Y様 ご家族とメリッサⅡ.jpg

ファインカットログハウスのNEWオーナーになられたYさんご一家。
これから庭作りや建物のカスタマイズ等々、楽しみがいっぱいですね(^^)

今日からログハウスで過ごす楽しい時間がスタートします!
素敵な想い出をいっぱいいっぱい作って下さいね~♪

Yさん、これからも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





PAGE TOP