2015.02.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [007]現場だより 

ワンダーデバイス フランクフェイス 誕生!!
~無事にお引渡しさせていただきました。~

こんにちは。

 

2月がスタートし、まだまだ寒い日が続きますね・・・。

展示場では毎日薪ストーブをつけて暖まりながら元気に活動しております!

 

そして先日、完成したワンダーデバイスのお引渡しに行って来ました♪

前日は雨が降ってしまい心配していましたが、当日はとってもいいお天気でした。

 

WD名倉邸.JPG

 

ワンダーデバイス フランクフェイス 完成です!!

何といっても、この堂々と建っている姿がとてもカッコイイ!!

 

ハンモック.JPG

 

2階のロフトに設置したハンモックも最高です(^■^)

お子さんも最初は怖い~と言っていましたが、2回目はもうへっちゃらです!

 

さて、いよいよここからはお施主様のお家です。

年数が経ちどんどんお施主様の色に変わっていくワンダーデバイス!

今後の変化が楽しみでなりません。

 

N様ご家族様、お引渡しにお邪魔させていただきありがとうございます。

無事完成、おめでとうございます。

これからワンダーデバイスで思いっきり楽しい暮らしをして下さい!!

 

経過報告をお待ちしております♪♪

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 





ここから、年数が経ち変化していくお家が楽しみですね!


楽しみにしていた、薪ストーブです!ご主人も「いよいよだね~」と。
ご夫婦の間に挟まってお子さんも一生懸命聞いています!将来が楽しみですね~


広々としたキッチンでお料理をするのが楽しみですね♪


さてさて、いよいよ我が家の鍵が使われます!見ているスタッフの私がドキドキしちゃいますね。
いよいよこれからはお施主様のお家です♪

PAGE TOP