2009.12.13 カテゴリー : [002]イベント報告 [999]モデルハウス貸切体験 

寒い夜はストーブの前でリラックス・・・
夜間貸切体験のレポートです!!

日に日に寒さが増してきましたね・・・

12/12(土)と12/13(日)の夜、モデルハウスを丸ごと1棟お貸しして、ゆったりの〜んびり過ごして頂く『展示場モデル夜間貸切体験』を開催しました!

毎回ご好評頂いているこのイベント。
今回も事前にご予約された皆さんに、
「実際、木の家ってどうなのよ!?」
という核心の部分を自宅感覚で体験して頂きました。
もちろん、その場にスタッフが付きっきりでお邪魔することはいたしません (^^;)
ご家族皆さんでゆっくりお過ごし下さい。


時々ですが、初めて展示場にご来場頂いた方から
「夢のような空間で、今ひとつ現実味がなくて・・・」
な〜んてことを言われるときがあります。

確かに、パッと見はそう映るかもしれませんね(*^o^*)

で・す・が!
この空間、薪ストーブのぬくもり、柔らかな炎の揺らめき・・・
全てがBESSでお建て頂いたお施主様の普段のライフスタイルなんです!

夜の短い時間ではありますが、ゆっくりと寛いで頂き、将来の楽しい暮らしを是非想像してみて下さい!


※ご体感頂く際のポイント

?肩の力を抜いて、の〜んびりとリラックス!
?目線を遠くにして空間全体を眺めると心地良いです!
?「この家に住んだらココにこんなことをしてみたい!・こんなものを飾りたい・・・」等をちょっとイメージするとスゴイ楽しく過ごせます!

以上3つを参考に、素敵な夜をお過ごし下さい(^-^)♪

夜間貸切体験の次回日程はこちら



PAGE TOP