2014.11.20 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

G-LOG?ジーログ?じーろぐ?
ほほ~う・・・。なかなかですよ、これは。

みなさん、こんにちは。

 

今日はすこし足を伸ばして、

東京・代官山にある「BESSスクエア」へ出かけてきました。

 

いつ来ても変わらず迎えてくれる、

それでいて少しだけどこかが変化している、

そんな不思議な空間なのです。

 

ですが・・・、今日は大きく変わってる!

 

思いっきり工事中ですが、 

新しいシリーズがついに登場しました!

 

その名も「G-LOG」です。

読み方は「ジーログ」です。

 

イニシャルの「G」はどういう意味なんでしょうね・・・。

 

気になった方は

富士展示場でスタッフにお問合せ下さいね。

 

暖かい飲み物と詳しいカタログを用意して

お待ちしています。

 

※BESSスクエアでの「G-LOG」オープンは

 12月上旬予定となります、ご注意を~。



G-LOGについて詳しくはこちら

シャープな三角屋根が特徴的です。


屋根に同化させたドーマーも初お目見えです。

PAGE TOP