富士山を毎日パノラマでご覧なりたいBESSファンの皆様へ!
富士・富士宮でNo1の絶景分譲地をご紹介します!!

絶景のロケーションでBESSライフを満喫したいッ!!という夢をお持ちの皆様!!

 

富士展示場から20分ほど車で走ると、富士宮市にはこ~んなに素晴らしいロケーションの分譲地があるんです!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

  

 

 




ジャジャ~ン!! 
富士山の大パノラマです!!リビングの窓を開けるとそこには富士宮市内から駿河湾沿岸の街並みが広がります。


200度の大展望!!中央に見えるのが天子ケ岳・長者ケ岳・大室山。その奥には南アルプスが望めます。


駿河湾の向こうには伊豆・箱根の山々。手前には富士市内や沼津方面の街並みが広がっています。


全部で29画。面積は79坪~134坪あり、100坪前後が中心となっています。

価格は坪単価:9万円~11万円。

区画1、2、8、14、15、16、17、18、26はすでに成約済です。

今年の冬にこの分譲地でカントリーログハウスの完成見学会を開催しましたので、お越し頂いた皆様はよくご存じだと思います。リビングからは富士山を中心に広がる大パノラマと、駿河湾まで伸びるお膝元の素晴らしい夜景を毎日!満喫できます!!
  
この絶景地でBESSの暮らしを送りたい!と思ったBESSファンの皆様。

カントリーログハウス・程々の家・ファインカットログハウス等々、BESSのオーナー様が少しずつ増え始めています!詳しくは、BESS富士展示場のスタッフまでお尋ね下さい!!








PAGE TOP