2011.10.22 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

ワンダーデバイス見学会まで、もう少し・・・

もう一度完成見学会のお知らせをさせて頂きますね。

10/29(土)、30(日)にワンダーデバイス・7スパン・フランクフェイスの完成見学会を開催致します。

今回のワンダーデバイスは、2011モデルになります。

ぜひ、この機会に現行モデル、ワンダーデバイスをご覧になってみてはいかがですか?

みどころは、7Pモデルなのに1Fに7.5帖の1個室を設置していたり、至る所に造作棚やBOXがあったりなどなど。

もちろん、薪ストーブも仲間に入っていますよ~。

見応えのある仕上がりになっておりますので、ワンダー好きは皆さん集まってくだいね。

家族、友人、知人、おじいちゃん、おばあちゃんと、当日はみなさんのご参加、お待ちしております。





ウッドデッキの取り付けも完了しました。


建物正面の木部は奥様のご希望で明るいカラーの塗装でお化粧しました。


薪ストーブ炉台を設置していましたよ。
見応えのある炉台サイズになっています。大きな炉台は使い勝手が抜群です。


大きな大きな吹き抜けが、より一層開放感を高めてくれます。
今回、見学の見どころのひとつです。
ぜひ、見学会でご体感下さいね。

PAGE TOP