ちょっとだけ秋バージョン♪

めっきり朝晩、涼しく過ごしやすくなって来た、今日この頃。

今年の夏は猛暑。

そんな中で頑張ってきたお花達もそろそろ終盤を迎えてきました。

 

まだまだ元気に綺麗なお花を咲かせて私たちの目を楽しませて

くれてますが、何せここは展示場。

ちょっと花姿も乱れ、見栄えが...

冬のお花で揃えるにはまだ早い時期。

 

と、言うことで全植え替えをするまでの間、

ちょっとだけ秋のお花で彩を付けてみました。

夏の花と、秋の花が混在してちょっとアンマッチ!

でも、そこも面白いかも♪

 

建物をご見学の際、周りの野草やお花もお楽しみ下さい。







夏の花のハイビスカスがまだ綺麗に元気に咲いてます。


玄関前の鉢に植えてもらった私。お客様をお出迎えします♪


私は、どこに咲いてるでしょう?


冬の花が揃うまでの短い命です。


PAGE TOP