2012.12.04 カテゴリー : [003]見学会報告 

カントリーログハウス見学会、ご来場ありがとうございました!

=ご来場下さった皆様=

 

先日の土・日に開催致しました、

『カントリーログハウス:カラマスⅢ(COOLテイスト)の完成見学会ですが、

両日共沢山の方にご来場頂きました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

今回初めてBESS浜松と共催させて頂きました。

普段浜松に足を運んで下さっているお客様も大勢お越し下さり

本当に感謝感謝です。

 

今回のログハウスもオーナー様のこだわりが色々詰まっております。

短折屋根&COOLモデルということで、

普段なかなかご覧いただけない新しいタイプをご見学頂くことができたことは、

皆様のお家造りの参考にしていただけけたのでは、と勝手に自負しております。

(*^_^*)

 

ここから10年、20年と経過して美しい味わいを醸し出していくログハウス。

 

今後も楽しい見学会を企画していこうと思っておりますので、是非ご期待ください!(^^)! 

 







PAGE TOP