2012.07.18 カテゴリー : [003]見学会報告 

カントリーログハウス見学会、ご来場ありがとうございました!

=ご来場下さった皆様=

 

先日の土・日に開催致しました、

『カントリーカットログハウス:コリウス(2011年モデル)』の完成見学会ですが、両日共足元のお悪い中、沢山の方にご来場頂きました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

 

雨が降ったり止んだりと天候が安定せず、蒸し暑い2日間でしたが、本当に感謝感謝です。

 

今回のログハウスもオーナー様のこだわりが色々詰まっており、

人気の折屋根&ビッグモデルということで、

広さや解放感は抜群のものだったのではないかと思います。

 

ここから10年、20年と経過して美しい味わいを醸し出していくログハウス。

 

今後も楽しい見学会を企画していこうと思っておりますので、是非ご期待ください!(^^)! 

 

 

 

 

 

 





迫力の折屋根&広~いウッドデッキ!!ちょっとぐらいの雨ならへっちゃらです!!



PAGE TOP