2011.05.09 カテゴリー : [003]見学会報告 

程々の家『八雲』見学会のご来場、ありがとうございました!

=見学会にご来場頂いた皆様へ=

 

ゴールデンウィーク最終日、程々の家の見学会にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

7日(土)・8日(日)の両日共、沢山のジャパネスクハウスファンの方々にお越し頂き、大賑わいの2日間でございました!!

 

建物の雰囲気や過ごし方、また広縁やリビングでの楽しみ方などは色々と想像できましたでしょうか?

 

独特の風格を持つ程々の家。

ここには風雅な時間を味わえるとっておきのシチュエーションがあるんです。

 

 

それは、『雨の日の広縁』。

 

 

大きな屋根の下で、雨音に耳を傾けつつ、鎖樋に流れ落ちる雨水を見ているだけで、不思議と心がスーッと癒されていきます。

 

今回、ご来場頂いた皆様にはそのあたりも是非味わって頂きたかったのですが、両日共に絶好の行楽日和でした (^^;)ゞ

 

しかし、夕方にお越しいただいた方は、夕陽の沈む広縁でゆっくりと流れる時間をお楽しみ頂けたのではないでしょうか?

 

 

『雨の日の広縁』

 

 

程々の家をお愉しみ頂くキーワードのひとつですので、ぜひ覚えておいて下さいね!

 

雨の日の見学会や展示場でのご見学がもっと楽しくなりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






皆様のご来場をお待ちしている程々の家。正面に大きく張り出している広縁が魅力です。

PAGE TOP