しずぎん家づくり勉強会



こんにちは♪

ポカポカの陽気が続いて気持ちいい毎日ですね(^^)

今日は4/23(日)に行った、「BESS家づくりセミナー」の様子をレポします!


425semina-.jpg

BESSの暮らしにあこがれるけど、何から始めたら良いの?

まずは家づくりには避けて通れない、大事なお金の話。


今回は「静岡銀行」の住宅ローンスペシャリストをお招きし、住宅ローンの話を、紙芝居で分かりやすく説明していただきました。

ログハウスのリラックス空間でそんなに緊張せずに聞いていただけたのではないかと思います。

セミナー後はコーヒーでホッと一息。

感想を聞くと、「不安が解消されましたー。来てよかったです!」と。

今後は定期的にセミナーを行っていく予定です!
興味のある方はぜひ次回ご参加くださいね。






PAGE TOP