『BESS流!家づくりセミナー』を開催しました!!

こんにちは!!

3月がスタートし、だいぶ暖かくなって来ましたね!

展示場の庭にある桜の木の花が咲き始めました♪

もう春ですね~♪

 

さてさて先日、展示場では「BESS流!家づくり勉強会」を開催しました。

 

お家を建てたいけど何から始めていいかわからない・・・。

計画に入りたいけど時期は本当にいまでいいの?

土地選びはどうやってするの?

などなど、普段みなさんが気になっているがなかなか聞けないことや

住宅を建てた後もどんな事を注意するのかなど、聞いて損のないお話がたくさんありました!

 

FullSizeRender.jpg

 

「今すぐ計画はないけれど、いつかお家を建てる時のために聞かせて下さい!」

と言ってくれた方もいましたよ(^■^)

勇気を出して、このイベントに参加してくださった方は、自分達が次に何をしなければいけないのか、

どんな事に注意しなければいいのか分かったと思います♪♪

計画に入る為のきっかけになればいいですね!!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 




今日も【薪割り体験】 コツをつかんだようで、1本を割り終えるのがどんどん早くなっていきます!!


BESSスタッフが一緒にやるので安心して下さい♪みなさんも是非体験してみて下さい!


PAGE TOP