2014.12.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESSの家、暮らし自慢の会!
~BESSの家に住むスタッフがぜーんぶホンネで話しちゃいます♪~

こんにちは。

 

12月になり一気に寒くなりました!

そんな中、週末には沢山の方に展示場に来ていただき毎週にぎわっております♪

寒さなんて関係ないっ!!と、外で走り回るお子さん達を見るとスタッフも負けていられませんね!!

 

さてさて、今日の展示場の様子は・・・何だかいつもと違う様子。

 

今日は、BESSの家に実際に住んでいるオーナーであり、富士展示場のスタッフの2名に

普段どんな事をしているか、実際BESSの家はどうなの・・・?

良かった事、正直これは大変!!などなど・・・・。

ホンネでぜーんぶ話しちゃいます!!

という企画。

 

その名も、『BESSの家、暮らし自慢の会』 ♪♪

 

IMG_0122.JPG

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

「薪はどうやって集めていますか?」

「ストーブのメンテナンスは大変ですか?」

「お家が結露しないって本当ですか?」

 

などなど・・・。

みなさん、あれやこれやと質問が沢山出てきました(^■^)

後ろで聞いていた私も、なるほどーっと思うことばかり!!

 

スタッフも、やはり我が家が一番のようです♪

スタッフもBESSのお家で、思い切り楽しんでいる様です!

とっても愛着を持っている様子が伝わります。

 

展示場には、実際にBESSの家に住むスタッフがいますので

ご来場の際は是非聞いてください。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 





みなさん夢中になってお話ししていました♪ 



あらっ??お子さんも気になるようで(^■^)

PAGE TOP