2014.02.25 カテゴリー : [002]イベント報告 

『失敗しない、カーテン選びセミナー』 無事終了しました! 

こんにちは。

だんだん日が伸びて気温も暖かくなってきました。

日中は建物の中にいるより外の方が温かくて気持ちが良かったり。

もうすっかり春ですね♪

 

BESS富士の2月は大忙しでした!

ありがたい事に、『薪ストーブ体感会&着火体験』や今だからこその

『資金セミナー』などのイベントに沢山の方々がご来場下さり、

とっても賑やかな週末が続いていました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

 

そして、2月最終イベントの『失敗しない!カーテンの選び方』というお題目で

イベントを開催させていただきました。

お家に必ず必要な『カーテン』を選ぶ際、だいたいの方が

まず好きなデザインから選び始めてしまうそうです。

しかし、カーテン選びは部屋の使い方やカーテンの種類によって使い道が

まったく違うそうです。

実際にインテリアのプロに来ていただき実は奥の深い

カーテンについてお話していただきました。

参加された方も一生懸命セミナーを聞いてくださっていました。

 

スタッフも一緒に聞かせていただきましたが、なろほど!

と思うことが沢山あって楽しかったです!

 

CIMG1983.JPG





やはりインテリアは女性の方が中心に熱心に聞いておりますね(^.^)



あまり見られない、インテリアのカタログ。
カーテンもいろんな物があるんですね!

PAGE TOP