2014.01.15 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

イベント報告Vol.2 ~オーナーさんの集い~

オーナーさんの集い第二弾!!

本日は何の集い??

 





『うちの子いちばん!~にゃんこ編~』

日々にゃんこと暮らすオーナーさんの暮らしぶりを語っていただきました♪


日々にゃんこと生活しているBESSオーナーさんに聞いた
話でびっくりしたことが!!

『我が家にもペットがいるんですけど、においは気になりませんか??』
という質問について。

まったく気にならないそうですし、お家に遊びに来る方にも聞いたりするけど
気にならないと言ってくれるそうです。

本物の自然材は呼吸をしていると良く言いますね。
通気もいいからでしょうか・・・?
自然材の良さでしょうか?

それにしても、ペットと暮らす生活をしている方ならではの悩みなどの
話のキャッチボールがすごく楽しそうでした♪


そして、午後は・・・
『やっぱり家の中心は女性!~女性目線で考える家づくり~』


と題して、パワフルな活気ある奥様達に集まっていただきました!!
これがこれが大盛り上がり★★

『収納少ないけどどうしてるの??』

『個室が足りない』

『洗濯物どうしてるの??』

などなど・・・・出てくる出てくる質問の嵐!!
しかしさすがオーナーさん、実体験の話や実際に今の暮らしぶりなど
思う存分話して下さって聞いているスタッフも大笑い(*^。^*)

とっても勉強になる、楽しいお話が出来ました★

ご参加いただいたお客様も
『そっかぁ~そうだよね~』 『なんだかすっきりした!!』
なんて言葉がちらほらと。

やはり、オーナーさんの生の声は貴重です!
展示場ではなかなか出来ない体験でお客さんも喜んでいました。


なにより、奥様会をしている間にお子さんの相手をしてくださった

ご主人!!ありがとうございました(*^。^*)

PAGE TOP