2013.10.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

薪ストーブイベント 大成功!!

先日、『 薪ストーブイベント 』 を開催させていただきました。

10月で薪ストーブを着火するにはまだ早いのでは??

 

・・・。

 

いやいや!!

薪ストーブシーズンが来る前に、しっかり準備をしますよ(*^。^*)

薪ストーブ.JPG

 

メンテナンスや着火方法、上手にこなすためには・・・?

気になるあんな事やこんな事をレクチャーしました!!

 

来場者.JPG

 

みなさんとっても真剣になっていました(*^。^*)

一生懸命メモを取る方も??

 

 

焼きリンゴ.JPG

 

『薪ストーブ』は、暖を取るだけではないんです!!

お料理も出来ちゃうんです★★

 

 

とっても、賑やかにイベントを開催することができました。

ご来場の皆様ありがとうございました!!

 

 

 





ご来場くださった皆様に
とことん『楽しんでもらおう!!』
という事で急遽じゃんけん大会

ワンダーデバイスのベランダからも参加
して下さってます!!


薪割りも大事です!!
お子さんにはちょっと重たい斧

何年後かには、簡単に薪割が
出来るようになっているでしょう!




この日は、とってもいいお天気でした!

『ズンズンフェスタ』開催中

・・・・ズンズンって??

気になった方はぜひ展示場へ!

PAGE TOP