2013.06.16 カテゴリー : [002]イベント報告 

完成見学会のご来場、ありがとうございました!

=ご来場下さった皆様=

 

6月1・2日と8・9日の2週に渡って開催しました、

ワンダーデバイス&ジャパネスクハウス『程々の家』の完成見学会。

ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

梅雨時の開催でしたが、2週共天候に恵まれ多くの方々にお越し頂きました。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

この見学会を通じて、皆様の心の中で「こんなことをしたいなぁ~!」とか、

「こんな家具を置いたら素敵だろうなぁ・・・」などなど、

将来の暮らしについて色々とご想像頂けていれば、とても嬉しいです(*^^*)

 

「住む」より「楽しむ」

 

消費税増税も目前です。

今回のオーナー様も心躍るワクワクした時間を少しでも早く送りたい、

そういった強い想いが計画スタートを後押ししています。

カタログを読んだり、建物の見学中などなど、

皆さんにも心が急にときめいてしまう瞬間って、たくさんありませんか?

 

『YES!!』

 

とお答えになった方、

 もしかしたら今が計画を進めるのに最適の時期かもしれませんよ(^o^)♪

 

展示場に皆さんの夢や想いを簡単にビジュアル化できる面白いアプリがあります。ぜひ展示場にて皆さんの夢を膨らませてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





丘の上の閑静な住宅街にそびえ立つワンダーデバイスファントムマスク。


梅雨時の開催にも関わらず、突き抜けるような青空!!とても気持ちの良い2日間でした。


この広い空間で、ご見学された皆様はどのようなライフスタイルを想像されましたか!?


程々の家も大盛況!!


それぞれの建物シリーズによって、照明器具の選び方は大変参考になります。オーナー様の好みや全体の雰囲気を彩る重要なアイテムですので、見学会では照明器具をしっかりご覧頂くことをオススメします。今後の参考になると思いますよ!!

PAGE TOP