大大!盛況BESS富士オーナーズミーティング終宴しましたよ~

この度は、BESS富士オーナーズミーティングにご参加して頂いたオーナーの皆様、

本当に有難うございました。

 

「オーナーズミーティング」とは、BESS富士でお家を建てた方への感謝の気持ちから始めた感謝祭です。

そして、オーナー様同士の横の繋がりを作っていただけたらと思い始めたイベントなんです。

 

「我が家自慢」をしたり、お家のメンテナンスどうしてます?こんな時どうしたらいいの?

なんて日頃の疑問を解決したりする場としてオーナー様同士仲良くお付合いが出来ればと

BESSスタッフが仲人をしてみました。 

 

やっぱりBESSオーナー様のパワーは凄い!!(@_@)!!

スタッフ一同圧倒され、テンションあがりっぱなしです\(◎o◎)/!

BBQから始まり、フォトコンテスト、じゃんけん大会等々全編大盛り上がり!

!!\(^o^)/!!

 

 

計画中は、どのくらいのオーナーさんが参加してくださるのか、

無事終宴出来るのかドキドキでしたが、

予想以上のた~くさんの参加と大盛況の中、無事幕を閉じることが出来ました。

 

そして、オーナー様といろいろなお話が出来、

笑顔と「また、頑張るぞぉ~」と元気を頂きました。

ありがとうございました。

 

協賛していただいた「まかいの牧場」さんにも感謝です。

 

 

またこのオーナーズに一人でも多く、ご縁を頂けるよう努力させて頂きます。

 

オーナーではない方は、これからBESSオーナーになって是非、参加してください。(^^♪

一緒に楽しいすろーらいふを過ごしませんか?

我が家自慢してみませんか? 




花咲く季節といえど“まかいの牧場”は標高850m(@_@;)
ちょっと肌寒い日でしたがこんなに多くのオーナー様が参加下さいました(^^♪


こんなに大勢のBBQって壮観ですね(^o^)


立ち上る湯気が美味しそうですよね~♪


写真持ってきて下さって本当にありがとうございます。
オーナー様同士で我が家自慢で盛り上がっているのが
私たちスタッフも見ていて嬉しい限りです。(*^_^*)


PAGE TOP