2011.10.23 カテゴリー : [002]イベント報告 

魔女☆見学中!!
残りあと1週間。

突如、現れたかわいいぃ~魔女♪

 

そう、今月はハロウィン月間。

仮装してくれたチビッ子がそのままご見学。

 

とってもかわいいのでお断りをしてから「パシャリ!」

(かわいいぃ~(●^‐^●))

 

ハロウィンも残りあと1週間となりました。

いままで出し惜しみしていたハロウィン仕様。今回、全貌(!?)が明らかに!!

 

C外 010.jpg 

受付棟でまず、おばけがお出迎え。

上を見てね。

中に入ると...

C 007.jpg 

ジャーン!巨大なパンプキンお化けツリーが!記念撮影はこの前で撮りまぁ~す。 

ハロウィンキッズ 写真061.jpg

たくさんのチビッ子が記念撮影。前回のブログアップからずいぶん増えました。他の壁面にも貼ってあります。

もしかしたら、お友達が居るかも!?

 

今回はこの辺で・・・ 

カントリーカットログハウスとワンダーデバイスがハロウィン仕様になっています。 

 

まだ1週間ありますので、是非遊びに来てくださいね♪

※持ち物:カメラがあるといいかも。 

 





かわいい魔女がご見学中♪
右側ですよ。左側の方は魔女ママです。
ブーツも似合ってカッコイイね。


ワンダーデバイスでは巨大なパンプキンが!!
ロフトもデコレーションしてますよ。


PAGE TOP