2011.06.13 カテゴリー : [002]イベント報告 

情報館「土地探し編」終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

「情報館活用術」として、第1回目は「土地探し編」を開催いたしました。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

当日は、わが社が誇る「不動産開発室」のスタッフが土地探しのいろはをお話させていただきました。

 

内容はというと・・・

おっと、これはやはりご参加いただいた方の特権として、ないしょにしておきます^^。

今回ご参加いただけなかった皆様、次回開催の際は、ぜひお気軽にお声をかけてくださいね!!

 

終了後、情報館からなかなか皆様退室されません.・・・

どうしたんだろう?と、気になって見に行くと・・・

 

なんと!!皆様から「質問」の嵐!!

 

普段、なかなか聞けない(聞きづらい?)お話や質問だってたくさんありますよね!

皆様とても熱心にお話しされてました。

 

どうでしょう?お役に立てましたか?

 

イベント以外でも遠慮なく、ご質問してくださいね。

少しでもお役にたてるようスタッフ一同、これからも頑張っていきます。

 

そして、そして!!!

情報館活用術の第2弾として次回は

「資金について考えよう!」と題して「住宅ローンの選び方編」の開催を予定しております。

 

詳しくは、次回のHPで!

 

お見逃しなく~!!





皆さん、真剣です。
ここだけの話ですが、当日はスタッフが小道具を使っての説明もありました。


展示場の一番奥にある「情報館」。いっぱい活用してくださいね。

PAGE TOP