寒いから、楽しい!


みなさんこんにちは♪
朝晩の冷え込みが、冬の訪れを感じさせますね。


BESS富士は、BESSの展示場の中でも一番富士山に近い展示場!
白い帽子をまとって雪化粧した富士山、今年も現れました!

1128-9.jpg

NIDOからの眺め、絶景です。
富士山もなんだか寒い冬を楽しんでいるようですね♪

BESSの展示場も、"寒いから楽しい"体感がいっぱい。



キンドリングクラッカーで、焚き付け作り♪



こちらは自己流で薪割に挑戦中( ◠‿◠ ) !?


冬のNIDOで飲む、ホットコーヒーも最高です。
(スタッフ鈴木が寛ぎ方実演してみました・・)


外で冷えた体を、裸足になって薪ストーブで暖める。
おやつは薪ストーブで焼き芋?焼きリンゴ?

こたつやテレビもいいけれど、太陽を浴びて薪割りをして、薪ストーブの火を眺めながら晩酌はなおいい。
寒さも楽しむそんな自然体の暮らしこそBESS流。

寒いから楽しい体感、BESSの展示場でぜひ味わってください。
みなさまのご来場お待ちしております。




PAGE TOP