ついに始まる、こころ遊ぶ季節。

こんにちは♪
いつもBESS富士のブログをご覧いただき、ありがとうございます!


しとしとと冷たい秋雨が続く、この一週間。

だんだんと冬に近づいていく、この秋の空気感。大好きな方も多いのでは・・?
わたしもその一人です・・(´ω`)


そんな季節に、ついに、ついに、やってきました~‼
このシーズンがきた~‼
スタッフも大好きな、こころ遊ぶこのシーズンが~‼

1016-2.jpg

そうです。薪ストーブ着火‼
ゆらめく炎を見てると、本当に心癒されます。
心も体も芯から暖めてくれますよ。

暖かい気候の静岡県ですが、肌寒い日限定で、薪ストーブ着火しています!
薪ストーブの前で裸足になって、炎を眺めながら木から伝わる暖かさを感じてみるのも展示場でしか味わえない過ごし方♪

スタッフは、今からどんな薪ストーブ料理をしようか楽しみで仕方がありません‼‼
わくわく。。(^^)


BESS富士にはログハウス住み、薪ストーブユーザーのスタッフがいますので、
疑問や不安など、なんでも聞いてみてくださいね‼



外あそびも気持ちいい季節。
秋晴れの日は、外で思いっきり楽しもう!




スタッフ作のNEWアイテムが増えたNIDO!
NIDOを堪能したいなら平日がおすすめ。
お昼寝、大歓迎ですよ~(笑)

インドア派のあなたも、アウトドア派のあなたも
ぜひBESSの展示場で体感してください。

スタッフ一同みなさまのご来場をおまちしております。


PAGE TOP