2017.08.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [003]見学会報告 [005]耳寄りなお知らせ 

カントリーログハウス特別モデルカクタス!!

こんにちは!

いつもBESS富士のブログをご覧いただき、
ありがとうございます(^^)/


本日は8月20日(日)に開催された、
「カントリーログハウス特別モデルカクタス」
手作りの暮らしをおおらかに楽しむ
お宅訪問会の様子を
ご報告いたします!



当日は予約満員大盛況~!
1時間に3組限定で、
10時~14時まで開催しました!


オーナー様のご厚意で、
カントリーログハウス特別モデルカクタス
築3年のお宅に訪問しました(^^♪



DSC_3338_00001blog.jpg
家の中と外がひとつながりのBESSの家。
家の目の前のお庭にはみんなで集まれるスペースがあります。自然と人が集まって、楽しい時間が生まれます!

DSC_3352_00001blog.jpg
聞きたかったことをオーナーさんに聞ける機会!
リラックスした雰囲気の中、次から次に質問が溢れます!
オーナーさんのお話を聞きながら、家族みんなで過ごす楽しい時間!

DSC_3335_00001blog.jpg
家に入ると、ハンモックが~!「住む」より「楽しむ」BESSの家。毎日がさらに楽しくなりますね!

DSC_3314_00001_01blog.jpg
2階には趣味のスペースがあります!木の棚にお気に入りのものを並べて。
大切なものを暮らしとともに大事にできますね。

DSC_3312_00001blog.jpg
家の中の見学が終わってからも、外のスペースでしみじみと!
のびのびと、おおらかな暮らしの様子が
この空間に満ちているんです!
皆さん、ゆったり過ごされていましたね~♪

DSC_3358_00001blog.jpg
こころを遊ばせて。 お庭にある葉っぱや石を見つけて、沢山遊びましたね!

DSC_3349_00001blog01.jpg

暑い中、皆様ありがとうございました!
みなさん、興味津々でもっと聞きたかったことや見たかったところが
あったご様子!ついつい長居してしまいますね~!

家の中の様子、
お庭にて繰り広げられたエピソードや
オーナーさんの暮らしぶりは、
近日中にオーナーインタビューのページにアップしていきます!
ご期待ください!






PAGE TOP