夏本番!!


こんにちは♪

8月に入って、いよいよ夏本番です!!

暑さに負けず元気いっぱいオープンしていますよ(^^)


BESS富士の受付棟は、はいって真正面のカントリーログハウス。
この時期になると、さるすべりのピンクの花が満開になり、入口がパッと明るくなります♪

saru804.jpg
鮮やかなピンクが、お出迎えしてくれます。

そしてこんな夏の風物詩も発見!
semi.jpg
展示場のどこかにあるかも・・。探してみてね♪

804-2.jpg
こちらは、汗だくになりながらも夢中です(^^)
汗をかいて遊ぶって大切ですよね。





NIDOでは家族団欒タイム。
「風も気持ちよくて、何時間でもいれちゃいます。」とG-LOGを満喫されていました。

BESS富士はお盆中も水曜以外、18時までオープンしています!
週末はチビプールも出していますよ~!
ぜひお出掛けの際には、遊びにきてくださいね~(^^♪

 

8月は、御施主さんのご厚意でユーザー宅訪問会を開催します!!
↓詳しくはこちらから↓


カントリーログハウス2軒同時‼ユーザー宅お宅訪問会
カントリーログハウス『カクタス』ユーザー宅お宅訪問会
PAGE TOP