2017.07.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

その名はカクタス!!

こんにちは♪
いつもBESS富士のブログをご覧いただき、
ありがとうございます!

先週は、伊豆の国市W様邸のお引き渡しでした。

とても素敵なログハウスが完成して、

これからW様の素敵なBESSライフが始まりますね~♪
kaku7.JPG


この期間限定モデル『カクタス』は、

カントリーログハウスのクールテイスト&大屋根&ベランダという

完全に素敵度MAXなシリーズなわけです^^

kaku6.JPG

ベランダ付きの堂々とした大屋根と、

グレーを基調にホワイトをアクセントに使った

スタイリッシュなカラーリングは、

自然に溶け込みながらも個性的な存在感を放っております!

このカクタスはおおらかさと遊び心にあふれた暮らしが

楽しめる特別モデル。

それがカクタスです。

kaku3.JPG

『ただいま~』と玄関を開けたら

全力の『お帰り~!!』

が出迎えてくれそうな玄関とリビング

kaku2.JPG

料理もお食事も一段と楽しくなるダイニング~

思わず見上げてしまう吹き抜けの大空間

一階と程よくつながるオープンロフト

屋根裏感覚の天窓付き個室

kaku4.JPG

大人でもワクワクしてしまう感覚が伝わりますね~^^

この他にもこのカクタスには、

ワクワクした暮らしを手に入れる為の

工夫が満載です!

kaku5.JPG

W様、撮影のご協力有難うございました^^

またいつでも展示場へ遊びに来てくださいね♪

BESSオーナー感謝祭でもお会い出来るのを

楽しみにしております(^^♪






PAGE TOP