smileいっぱいのBESS!


みなさんこんにちは♪

BESS富士のGWは、たくさんの人で賑わいました!!


キャンプ帰りでふらっと寄ったよ~!

ドライブがてら来ました!

実家に帰省中で、家族みんなで遊びにきました~!


などなど・・県外から足を運んでくれた方もたくさん!

本当に嬉しいです(^◇^)





春の日差しが心地よい昼下がり♪


裸足で遊ぶのが最高に気持ちいいね♪


ママと一緒に焼きマシュマロ♪


みんなが自然と集まるデッキ。


ゆらゆらしてたら、いつのまにか・・♪

BESSに来て、幸せなひと時を過ごしてもらえらスタッフも幸せです!

おとなも、子どもも、こころ遊ばせて。
のびのびと、おおらかに。

それを肌で、心で、感じてください。




PAGE TOP