春はすぐそこ・・


こんにちは!
春の日差しを少しずつ感じる今日この頃ですね☀
富士展示場にも春の訪れが・・
311ume.jpg
この愛らしい蕾が心に癒しを運んでくれます。
満開になるのが楽しみです(^^)



只今、富士展示場のモデルハウスのひとつ
ファインカットログハウスがG-LOGに変わる工事中です!

だんだんとG-LOG最大の特徴である
「NIDO」の超ベランダ空間が現れはじめました!!

311glog.jpg
NIDO越しの眺めが早く見たいー(^◇^)と
日に日に変化していく様子にスタッフも興奮です!!

そして、もう一つお知らせです♪
モデルハウスのひとつ、ワンダーデバイスのリニューアルが始まります!!
工事は3月13日から3月31日を予定しています。



3連休も元気いっぱいオープンしていますよ♬

雑誌を読みながら・・、コーヒーを飲みながら・・
足場がかかった貴重な工事現場をぜひあなたの目で見に来てください!!(^^)

スタッフ一同、お待ちしています☀









PAGE TOP