2017.03.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

カントリ-ログハウス!暮らしの体感会!

こんにちは!



先週末に開催された
カントリーログハウス暮らしの体感会の様子をご紹介いたします!



暮らしの体感会は予約がいっぱいどころか、あふれてしまいました(笑)
が、そこは大らかさが身上のBESSユーザーさん。

たっぷりの笑顔で出迎えてくださいました~♪

20170306-7.jpg
築3年のカントリーログハウス!木の風合いや味わいが出てますねぇ~
手づくりの棚にビーンブーツやランタン、ロッキングチェアに皮のソファとどれも家とともに育てているというこだわりが感じられました~!^^

『キッチンから大好きな家族と道具たちを眺める景色が気に入ってます』と奥さん。
20170306-22.jpg
住宅街の中に建つカントリーログハウスにみなさん興味津々!
薪運びはラジオフライヤーで!ランタンもキマッてますね~!
やっぱりウォームカントリーは赤が映えますね~


20170306-33.jpg
可愛い動物たちもお出迎え~!
この日の為に「Welcome」の手書きのボードが!
"奥さま、ありがとうございます!"



20170306-44.jpg
これは・・・!
夜になると抱きかかえた玉が光る!
ユーザーさん曰く『門番みたいなものかな?』と。

こういう一風変わったヘンテコリンなアイテムも受け入れてくれる懐の深さがBESSのログにはあるんだなぁって感じました。


20170306-66.jpg

玄関をあけたら、すぐにリビング!なBESSの家。

家に帰ると、ちびっ子達が、
『おかえり~』と抱きついてくるそうです!

『吹き抜けがあると家族の気配を感じられて、
家族みんながひとつにつながっている
気持ちになれます』と奥さんも嬉しそうでした♪


ぜひ、みなさんもBESSの家を体感しに展示場へいらしてみてはいかがでしょうか?

















ヤマボウシの花も色づきはじめた
素敵な玄関がお出迎え♪

PAGE TOP