2017.02.14 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブ体感会の2日間♪

こんにちは♪
いつも富士展示場のブログをご覧いただき、
ありがとうございます!

2月11日・12日に富士展示場で開催された
「薪ストーブ体感会」の様子をご紹介しちゃいます!



2 IMG_4079a.jpg
NPO法人「ふじ山森の会」の槙野さんによる
薪にまつわる貴重なお話にみなさん興味津々!

3 IMG_4030a.jpg
「メトス」の中村さんと「トムグリーン」の渡邉さんによる薪ストーブ講座」 
薪ストーブの温かさや楽しさを実感!

4MG_4107a.jpg
みんなで息を合わせて、はじめての薪積みに挑戦(^^)/ トーナメントで勝ち進むと、わくわくBESSグッズが!

5IMG_4111a.jpg

もしかして一番楽しんでるのは大人かも!?
まさに「大人が主役」なBESSの家。

イベントの様子はいかがでしたか!?

週末は薪ストーブを着火していますよ!
BESSの家で、のびのびと
こころを遊ばせてみませんか?








見どころ満載♪ 薪ストーブ体感会!
「まずは、どこから行ってみようかな~!」

PAGE TOP