★ワンダーデバイスフランクフェイス完成見学会★

皆さんこんにちは!

1月21日、22日の2日間、伊豆の国市で
ワンダーデバイスの完成見学会を開催しました!

2日間共に満員御礼!

すこーし見学会の様子を覗いてみましょう

ディープレッドのワンダーデバイスは
まず皆さんの目を引きつけてくれます!
伊豆の国市WD見学会6.jpg

伊豆の国市WD見学会2.jpg

広々としたリビングダイニング。
階段に収納が可能なマルチ階段を付けました。

伊豆の国市WD見学会1.jpg

伊豆の国市WD見学会4.jpg

2階からは気持ちよい日が差し、
そこから見える景色も最高でした!

伊豆の国市WD見学会5.jpg

奥様お気に入りのキッチン。
ここに立つと元気がでます!と言ってくれました。
見に来た方からも大好評!

ちょうど来ていたお施主様からは、
「デッキであれをやって...」
「玄関にはこれを閉まって...」
「リビングのソファはこう置いて...」
と楽しい話でいっぱいでした!

見学会はお施主様の思いも知ることができ、
楽しい暮らしのイメージにつながりますね♪

2月はワンダーデバイス フランクマッハ
見学会を予定しています!
詳細が決まり次第イベント情報に掲載しますので、
楽しみにしていてくださいね!






PAGE TOP