これぞまさに、「住む」より「楽しむ」BESSの家

みなさん、こんにちは。

紅葉真っ只中!と同時に、寒さが増してきましたね~!薪ストーブも本格的にスタートする時期になってきました。

是非、展示場で薪ストーブのあたたかさを体感してくださいね(^^)/


そして、今週も沢山のお客さんがBESS富士に遊びに来てくれました。

IMG_3099.JPG


家族みんなで、火をかこみながら楽しんでいますよ~!  お子さんもナイス笑顔!!!!



リビングからデッキに出て、扉開けて玄関に入って・・・。ぐるぐる回っておいかっけこです★


リビングとデッキがひとつながり!!靴はいてないけど、外でちゃえ~♪

外とつながった暮らし。BESSの家はオープン・マインド!暮らしの楽しみが広がります。





天気も良かったので、デッキでコーヒーを飲みながらゆっくりしています♪

天気がいい日はハンモックでゆらゆら♪


お家をみるだけでなく、こんな楽しみ方もいいですよ♪

みんなBESSの展示場にくると、実はお家(設備や間取り・・・その他)を見ることよりも

気が付くと、「楽しむ」ことに夢中なんです!2時間以上滞在している方もいっぱい!

こっれて、すごいですよね(^^♪  BESSならではです♪


みなさんも、BESSに来た時は思う存分楽しんでいってくださいね!


★☆★12月は薪スタートイベント★☆★

お見逃しなく!!!!!!!!!

↓↓↓







12月4日(日)薪ストーブイベント開催します!!
PAGE TOP