秋深まる展示場を楽しもう!!

皆さんこんにちは!

今週末も富士展示場は大賑わいでした!

モデル内は薪ストーブが着火されているけれど、
まだまだ外遊びも負けちゃいません!!

w.jpg
庭はいつでもみんなの遊び場!
大人子供問わず夢中になれますよ☆

y.jpg
ストーブ用の焚き付け作りのお手伝いをしてくれました。
ありがとう!

u.jpg
お父さんお母さんは真剣に打合せ中。
自由気ままに一人遊びもまた楽しいもんです。



大人気ハンモックスペース!
楽しみ方は3者3様!


初めて会った友達でもすぐに仲良しに。
みんな靴を脱ぎ捨て裸足!!笑
子供ってすごいです。

家の中も楽しいけれど、それを外に向ければもっと楽しい。
BESSの家は本当に笑顔でいっぱいです。
子供たちの「もっと遊ぶー!!」「帰りたくない!!」
の声が嬉しい限りですね。

展示場はそんな暮らしを楽しむアイテムが溢れています。
週末は家族みんなでBESSの展示場にくつろぎに来てくださいね!




PAGE TOP