2016.09.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSでは「楽しい」がいっぱい!
本日のメニューは、ミネストローネ!!

みなさん、こんにちは。

あっという間に9月も半ば・・・
昼間はまだまだ暑いですが、夕方は涼しくなってきました!
秋ですね♪(*^-^*)

さて、週末はたくさんの方が来場してくださり
とっても賑やかな週末となりました!
台風のせいで、雨が降ったりやんだりと・・・
心配でしたがBESSではどうやら関係ないようです・・・('Д')
デッキで何やらお食事中・・・   →→→→→


雨が降っていましたが・・・デッキで火をおこし
ダッチオーブン「ミネストローネ」づくりです♪

IMG_2931.JPG



え.JPG

BESSの家は、オープン・マインド。
家の内と外をひとつながりにして、暮らしの楽しみを広げます!
外とひとつになって、季節を感じながら自然体で暮らすのもいいですよ♪











親御さんは建物でお話し中。その間にお子さんたちは・・・食べるのに夢中です。ベランダ下のデッキで雨もしのげて最高です!(^^)!


外でやるのって・・テンション上がりますよね♪雨降ってますけど、こんな楽しみ方もOK!


みなさん、いい食べっぷりです!


打合せでいっぱいお話しした後に・・・!


ハッピーハロウィン♪ぜひ、週末はBESS富士へ!!!!!!!!!!!!!

PAGE TOP